「写真入りうちわ」プレゼント 09/08/08

8月8日(土)静岡医療福祉センター研修室において、障がいを持たれた
子供さんたちの夏休みのイベントとして、「写真入りうちわ」のプレゼントを
行いました。
午前中の短い時間でしたが、会場を訪れた約40名の子供さんの写真を
次々に撮影し「うちわ」に仕上げて手渡すと、普段あまりイベントなどに
参加できない入所を余儀なくされている子供さんたちにも笑顔が見られ
企画をした私たちにとっても大変有意義なイベントとなりました。

u-010

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの方を見てくださいね!

u-020

 

 

 

 

 

 

 

 

「うちわ」づくりはなかなか難しい・・・・只今準備中です!

u-030
 

 

 

 

 

 

 

準備完了!作業開始前に楽しいおしゃべり

u-040

 

 

 

 

 

 

 

 

子供さん達から笑顔をたくさんいただきました!

Comments are closed.

Powered by WordPress, Header Photo by ミントBlue and Original Designed by Studio-Brain. Creative Commons License