新規事業、介護事業所の調査機関に指定される 06/05/05

18年度から、全国の介護サービス事業所は、年一度の事業所情報の公表が義務づけられます。
これは、サービスを受けられる方々に的確な情報を公表しようという趣旨で始められるものです。
これにともない、この情報を調査する指定調査機関が、静岡県下など全国で、業務を開始いたします。
私たちNPO法人「しずおか創造ネット」も新規事業として申請していましたが、このほど静岡県から指定調査機関として指定されました。
新規事業開始にあたり、組織を「パソコン講座等を担当するアイテイ(IT)事業部」と「介護リサーチ事業部」に分け、18年4月9日に定款、細則等を改定し、万全な体制を組んで参ります。
特に、当NPO法人開設以来のアイテイ(IT)事業では、これまで以上の適切で、迅速な対応をいたしますのでよろしくお願い申し上げます。
なお、介護リサーチ事業につきましては、静岡県介護保険室の解説書が公表されていますので、長文ですが、ご覧いただけると幸いです。解説書は、ここをクリックしてください(PDF形式)

Comments are closed.

Powered by WordPress, Header Photo by ミントBlue and Original Designed by Studio-Brain. Creative Commons License