ホーム » 対外活動 » ぼくの顔が写真になった!

ぼくの顔が写真になった! 印刷する 10/06/06

22-1-kiki22-2-kiki

2010年6月5日、南部特別支援学校体育館で「第12回こども福祉機器展」が開かれ大勢の親子さんが最新の福祉機器を見て回りました。この中で私たちは「写真入りはがきプレゼントとパソコンよろず相談」で参加しました。

22-3-kiki

新しいタイプの車イスです。「これ、乗り心地がいいよ。これにして・・・・」

22-4-kiki

「この絵を押すと、案内をしゃべりますよ・・・。」「アラ!!面白いわ。」

22-7-kiki22-5-kiki

「ハイ!!! ポーズ。笑って・・・・笑って・・・・。」

22-8-kiki

「ぼくは、ネットサーフィンです。」

22-9-kiki

「ホラ!!こうすれば、ドラエモンが見えるよ・・・・・・。」

にぎやかな「子ども福祉機器展」の一日でした。「また夏休みに会おうね。」

これまでのコメント

  1. morisunawo :

     大変素晴らしい写真を拝見しまして、とても心温まりました。
    講師の先生方も、子供たちも皆さんよい顔をしています。
    楽しそうにも見えます。
    すばらしいボランティアに大拍手です。

     私事ですが何年か前に南部特別支援学校の調理室で、
    障害児のお母さん達と、教頭先生(男)と一緒にお料理を作りました。
    今楽しく思い出されました。 

創造ネットへ入会

当会へ入会希望の方はこちらからどうぞ。

活動内容

わたしたちの活動

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

最近の投稿

Powered by WordPress, Header Photo by ミントBlue and Original Designed by Studio-Brain. Creative Commons License