ホーム » お知らせ, 対外活動 » 番町市民活動センター4周年企画に初参加

番町市民活動センター4周年企画に初参加 印刷する 13/10/05

25年9月29日、静岡市番町市民活動センター「開設4周年祭」に私たちは、「パソコンなんでも相談会企画」で初参加しました。このセンターは、昔の一番町小学校を改修して開設したもので、4周年のテーマは「番町学園の一日」と題して開かれました。213-9-bantyo-01
開校式は昔の体育館、静岡吹奏楽団のファンファーレで開幕しました。
213-9-bantyo-02
この企画に参加した「しずおか創造ネットのメンバー」です。
手作りの「しずおか防災かるた大会」です
213-9-bantyo-04
私たちの企画は「パソコン何でも相談会」の他に会場で記念写真を撮影し、その写真を「ハガキに印刷」プレゼントするものです。写真がその場ですぐできるとあって、大人気・・・・154枚もの写真が、配られました。
213-9-bantyo-06
このグループは、戦時中の「国防婦人会」に仮装し、バケツリレーで焼夷弾の火を消すなどの寸劇を演じ注目されていました。
213-9-bantyo-07
静岡市番町市民活動センターの「開設4周年祭」は、40余りのイベントが次から次と、繰り広げられ、参加者たちは、各ブースをまわり「通信簿」にハンコを貰うスタンプラリーをして景品を当てるなど、1日を楽しんでいました。

Comments are closed.

創造ネットへ入会

当会へ入会希望の方はこちらからどうぞ。

活動内容

わたしたちの活動

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

最近の投稿

Powered by WordPress, Header Photo by ミントBlue and Original Designed by Studio-Brain. Creative Commons License