ホーム » お知らせ » 認知症の勉強講座

認知症の勉強講座 印刷する 10/11/07

NPO法人しずおか創造ネットでは、10月26日(火)、静岡市中央福祉センターで「聞けば納得!認知症のすべて」というテーマで、認知症サポーター養成講座を開きました。

認知症サポータ養成講座

認知症サポータ養成講座

会場には、認知症の症状、発病から対応までを知ろうという熱心な26人の聴衆が詰めかけました。
堀 登志江講師

堀 登志江講師

 堀講師は、「認知症は、脳の病気です。正しく理解し、認知症の人や家族を地域社会で温かく見守りましょう」と訴えていました。

NPOしずおか創造ネットでは、「認知症の勉強講座」を開きたいという要望に応える体制をつくっており、認知症理解の輪を広げたいと呼びかけています。

連絡先:NPO法人しずおか創造ネット事務局 電話:054-246-1422

 

これまでのコメント

  1. morisunawo :

    「認知症の勉強会参加したかっのですが、用事が重なって参加できませんでした。
    断念でした。今度又このような企画が有りましたら、是非参加させて頂きたいと思います。

創造ネットへ入会

当会へ入会希望の方はこちらからどうぞ。

活動内容

わたしたちの活動

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

最近の投稿

Powered by WordPress, Header Photo by ミントBlue and Original Designed by Studio-Brain. Creative Commons License