ホーム » お知らせ » 市社協大会で表彰

市社協大会で表彰 印刷する 11/11/29

23年11月24日、静岡市のグランシップで「第9回静岡市社会福祉大会」が開かれました。この中で、「しずおかパソコンボランテイァねっと」は、永年にわたり障がい者、シニアを対象にパソコン講習会を開いたボランティア活動で表彰されました。
社会福祉事業協力者の表彰状
この表彰は、パソコン講習会を共催して主体的に中心的に進めた「NPO法人しずおか創造ネット」の市民活動をたたえるものであります。

これまでのコメント

  1. 森 スナヲ :

    市社協大会での表彰おめでとう御座います。
    本来ならばもっと早くいただいても良かったくらいだと思っています。
    皆様の純粋なボランテア精神と熱心な指導力が高く評価されたのですね。
    心からお祝い申し上げます。嬉しいです。
    本当に良かったです。
    皆様これからもご健康に気をつけて、障害者、高齢者の人達の為に力になって
    いただきたいです。益々若返って・・御願いします。
    失礼致します。

  2. 石久保 義幸 :

    ご丁寧なお言葉、ありがとうございます。
    スタップ一同、表彰を受けて更に、パソコン講座充実に努力いたします。

創造ネットへ入会

当会へ入会希望の方はこちらからどうぞ。

活動内容

わたしたちの活動

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

最近の投稿

Powered by WordPress, Header Photo by ミントBlue and Original Designed by Studio-Brain. Creative Commons License